QLOOKアクセス解析

おひさま 感想 19話 ネタばれ 感想 陽子のおばあさんってどんな人? [おひさま ネタばれ]

おひさま 19話は4月26日 火曜日放映済み

陽子のおばあさんが登場
相当家族にやな顔してましたね

陽子の母親は 東京の良いところの娘
結局母親はその陽子の母親に
逃げられたっていうことで
まだわだかまりがあるって設定ですよね

父親を目の前で悪く言われて
気持ちのいい子どもなんか居るわけないですもんね

それでも母親の事を知りたい陽子
心のせめぎ合いきれいに描かれてますね

内容先取りするんだったら
唯一の原作本
↓↓↓↓↓↓↓↓↓


長野県安曇野名物というと
これしかないですよね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

NHK 連続テレビ小説 おひさま 追っかけサイト 人気のFX業者

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。